Ayo!Jalan Jalan yo!!

バリ島の笑う犬♪フェブたんなりよ!
<< マンゴの季節。 | main | お引越し〜! >>
雨の日のフェブたん
バリ島は、雨季に入ったのかな?
朝から大雨&カミナリ様がゴロゴロです。

クククッ。哀愁ある背中でつ(≧ω≦)
無敵のフェブたん、カミナリ様もへっちゃら。
オヘソ取られちゃうぞーーー!!!(゚Ω゚;)

バリ島の雨季は1日中、雨って、ほとんどない。
スコールのようにドサーッと降って、カラッと晴れたりすることが多いのだ!


そうだね〜。雨はドヨヨンだよね。
雨漏りしたらどうしよう...。

何か静かだな〜♪ と思ったら... この通〜〜り!

得意げなフェブたん。
流石、レトリバー!!!大喜びです!

気が付くと、またもやスーパーのビニール袋が沢山ヾ(- -;)

フェブパパ〜〜〜!

SUCIの「フェブパパ〜〜」という叫びにフェブたんは弱いんだよね∵ゞ(≧ε≦o)プッ


フェブたんよ〜。目を閉じて、隠れてるつもりだけど
おもいっきり、見えてるよ!(笑)

今日もバリ家族は元気です!

だってラブラドールなんですもの♪

ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!
| *Bali | 22:39 | comments(16) | trackbacks(0) |
コメント
★レトパパさん

クククッ。キッズ達は靴下フェチでつか〜!
実は...フェブリーもですっf(^-^;)
雨季はどんな家でもたいてい雨漏りするんですよ;
どんな建て方しとんじゃい!って感じですよね。
これさえ無ければ、雨のバリ島も清々しいんだけどな♪

| SUCI | 2007/10/23 12:53 AM |
やっぱ雨の日は辛いでつね〜・・・。
スコールなんて、いつ降るかわからなそうだし
ある意味、ややこしい感じでつね^^;

つうか、フェブたんはビニールフェチなんでつね♪
我が家のキッズは靴下フェチなんですよん^^;
しかも、オイラの脱ぎたてホヤホヤ限定なの・・・。
ほんと、困ったもんでつねッ(-_-;)
| レトパパ | 2007/10/23 12:34 AM |
★はーと39さん

ソフィーちゃんとセーラちゃんも
カミナリ様平気ですか〜(*^▽^*)
確かに!!良く言えば遊びの天才ですね!
イタズラされても、嬉しそうに笑ってるのを
見ると怒るに怒れないんですf(^-^;)
フェブリーは完璧人間だと思ってると思います;
これで良いのかな〜?

| SUCI | 2007/10/22 1:58 PM |
さすが、どんなときもラブは遊びの天才ですね〜
どんな状況でも遊びを見つけちゃう・・・まあ、要するにいたずらなわけですが(;^_^A

うちも雷様平気です。
大きな音とかには無関心。
フェブたんは自分の事犬だと思ってるみたいですか?
| はーと39 | 2007/10/22 11:48 AM |
★YURI蔵さん

洗濯物が乾かないよ〜〜;
そして、てるてる坊主カッパも買わないと...。
破れて着れなくなってしもうた(/_;)
フェブ家族は最近、暑すぎてリビングに
布団を敷いて寝てるよ〜!
正しく、キャンプ状態でフェブ姫大喜びっす∵ゞ(≧ε≦o)
| SUCI | 2007/10/22 10:02 AM |
★コタパパさん

バリは電車がないから、雨が降るとバイクしかない
我が家は、どこへも出かけられないんですよ〜;
たまに、てるてる坊主のようなカッパを着て
バイクに乗ってます(笑)
コタ飯の作り方、ありがとうございます〜♪
旨そうじゃないですか〜!
さっそく、作ってみます!!
コタママによろしくデスッ(^з^)-☆
| SUCI | 2007/10/22 10:01 AM |
★howaちゃん

あはは〜。
もっと違う事で働いてもらいたいものだよ!
howaちゃんチのワンコちゃんなんて、
新聞や手紙を運んで、おりこうさんだもんね〜。
フェブは、サンダル、石ちゃん。ビニール袋だもんね(苦)
とぼけた顔して、色々やってくれるよ〜∵ゞ(≧ε≦o)
| SUCI | 2007/10/22 10:00 AM |
★Naokoさん

ようこそ!ですっヾ(@^▽^@)ノ
ぐりさんも、ハエやっちゃいますか...。
本当ですよね!
ハエより、美味しいお菓子をあげてるのに!
って感じですよね〜。
お腹に入ったハエは消化されるのかな...。
と、ちょっと気になります。
| SUCI | 2007/10/22 9:59 AM |
★グリさん

カミナリが怖い子、沢山いるのに
どうして平気なのかな?
野生的じゃないですよね!って当たり前か(笑)
フェブリーは、ビニールを隠しても隠しても
探して持ってくるんですよヾ(- -;)
ウチは床に絶対ビニールが落ちてる
ビニール御殿です(笑)
| SUCI | 2007/10/22 9:58 AM |
★クズル母さん

雨が降ると少し涼しいから過ごしやすいけれど、
そのあと太陽ガンガン照りで蒸し蒸しですよ〜;
庭に水を撒かないで好いので雨季は経済的です!
って、貧乏くさいですね(笑)
フェブリーはビニール イリュージョンしますよ(-m-;)
ウ●チと一緒に出てきた事あります...。
| SUCI | 2007/10/22 9:57 AM |
ちょっとの違いで大違いだねぇ〜
うちの界隈、夜とか朝方しかまだ雨降ってないよ〜
おかげで黒いズがベッドへ上がって寝るんだわ…(涙)

暑いんですけど、余計に(爆)

しかしフェブ嬢、ビニール袋フェチだったのねぇ〜(笑)
ものっそ幸せそうな顔してプラスチックに囲まれて(大爆笑)
けど相方に怒られるのね、フェブ嬢(爆笑)

うちはウォンが深夜に庭の土をホリホリして、庭の5分の1ほど
土まみれになってたわ…
深夜3時に庭掃除する身になってくれ〜〜〜
| YURI蔵 | 2007/10/21 10:24 PM |
雨が降ると暇になるのはバリも日本も一緒だね。

フェブたんやっちまった?
小太郎もよくビニールをいれてある入れ物を
尻尾ではたき落として散乱させてるYO!

コタ飯はね、
鳥胸肉に卵を入れてハンバーグを作って、それをゴマ油で焼く。
その上に各種野菜とごはんのおじやをかけただけだそうです。
なんか文章だけだとあんまり美味しそうじゃないね・・・
| コタパパ | 2007/10/21 7:14 PM |
フェブたんは働き者だね(o^-^o)
うちのワンコも仕事熱心すぎて大変だよ

でも、ごほうびのジャーキー食べすぎて
肥満になっちゃうよ……^_^;
| howachan | 2007/10/21 2:32 PM |
こんにちは〜。
リンクありがとうございました♪

こちらからもリンクさせていだたきましたので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ところで…我が家のぐりさんも、蝿パクッ! をやります(苦笑)
ハエなんてやめてよ!!おやつあげるのに!!!!と
いくらこちらが悲鳴をあげてもききません(涙)
ハエで特にお腹を壊したりはしないのですが
やっぱりちょっと気になりますよね。

雨の日どよーん、晴れ間に外で思いっきり遊べると
いいですね♪
| Naoko | 2007/10/21 8:23 AM |
ドヨヨーンのフェブたんも可愛いでつね♪
雷って怖くないのかな??
夢もこの前全然 怖がりもせずお昼寝続行してました〜。。

ビニール袋をくわえた姿 すごくラブリーですね!
もうたまりません〜!!
| グリ | 2007/10/21 3:08 AM |
どこのわんこも雨の日はドヨ〜ンですよね^^
バリの雨はザァ〜っと降ってカラッと晴れる
フェブリーちゃんの表情と同じですね^^;
で、スーパーの袋集めるの好きなの?フェブリーちゃん。。
食べないからお利口さんです〜^^
うちはイリュージョンのように胃の中へ消えちゃいますから^^;
| クズル母 | 2007/10/21 1:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suci-blog.febry-bali.com/trackback/565064
トラックバック
PROFILE

★笑う犬「フェブリー」
イエローラブ
2004.11.29生まれ ♀
うまうま大好き。海大好き。
バイク大好き♪
サンダルを銜えて豪快な
ケツケツダンスが得意技なりよ!
★管理人の「SUCI(スチ)」
インドネシア・バリ島在住。
海と犬をこよなく愛すバリ嫁でつ!

★我が家の大黒柱「フェブパパ」
海の男・バリニーズでつ!

@My Shopなりよ♪@
★FEBRY★ Handmade Silver950 & DogGoods♪
愛犬のフェブリーとチャッピーに
手作りしていたシルバードックタグを
きっかけに始めたアクセサリー達です。
ひとつひとつ楽しんで作っています!

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode