Ayo!Jalan Jalan yo!!

バリ島の笑う犬♪フェブたんなりよ!
<< 大ピンチなのだ! | main | 謎のサーカス団 >>
バリ島の町をゆく!
やっぱり、ネットの調子が悪いバリ島フェブリー地方だすヾ(- -;)
アナログ人間のSUCI、ネット回線どころかパソコンのことすら
良く解ってないけど、とりあえず行動あるのみ!
プロバイダー(って名前なのかな?)を変更しようじゃないか!!
って事で、昨日は、久しぶりにデンパサールに行ってきたっす!

一緒に行けると思い込んでいたフェブたんf(^-^;)

ゴメンよ...。今日は一緒に行けないのだよ...(涙)

フェブたん!お留守番しててねっ!

ううう...。この顔は反則だよ!フェブたん!心が痛い...イタタタ(。→ˇ艸←)♥
でも大事な用事なのよ!待っててね(ノω・、)

さて、気を取り直して、お出かけGO!GO!!
バリ島のデンパサールという町は、とりあえず何でも揃ってる画期的な町なのだ!
やっぱ、町は良いね!ってか、外の空気はバグース(最高)なり〜♪
しかし、只今、レバラン(イスラム教の休日)で閉まっているお店がほとんど...。
こんな時に限って、喉が渇いてしまうというアクシデント勃発!!(笑)
タイミングが悪いというか...なんと言うか。
すかさず、フェブパパに
「喉が渇いた〜〜。口の水(唾液)もなくなった!死ぬーーー。」
と訴え、私達はジュース&フルーツ屋さんに直行!


スイカが大好物なSUCI!!
こんな時は迷わず、スイカのジュースっしょ!
フェブパパは、なぜかマンゴジュース!

はぁ♪ のどごし爽やか〜〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
飲み終わってから写真を撮る最低なアタイ...。
喉が渇いて死にそうになっていたもんで...。スンマセン;

なんとかネットの手続きも終わらせて渋滞の中スルリと車の間をすり抜けて
帰ってきたよ〜〜ん♪
こんな時、バイクは良いよね! 渋滞知らずだもの♪ 貧乏万歳!!

帰ったら、ケツケツダンスで大喜びするフェブたん!

ただいま〜!フェブたん♪


この笑顔には、勝てない親バカなフェブパパとSUCIである。
やっぱ、町も良いけど、フェブたんと一緒が落ち着くよ〜(≧ー≦)☆

今日もバリ家族は元気です!

犬離れできない私です...。

ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!
| *Bali | 20:50 | comments(15) | trackbacks(0) |
コメント
★hotaruさん

ほ〜んと犬離れできなくて、ダメなアタチでつ...。
ワンコの温もりは、マイナスイオンより
どんな健康食より、癒される〜〜♪

エヘヘ。 中身が無いジュースの写真って、
なかなか想像力を増すでしょ〜〜f(^-^;)
って、そんな事無いか...。
| SUCI | 2007/10/17 11:52 PM |
★はーと39さん

同感!同感!!
おとなしく、ショボボ〜ンなんてされちゃうと、
心が痛いですぅ(。&#65515;&#711;艸&#65513;)&#9829;

この写真はたまたま、良い具合にお座りしてたけど
実はフェブリーのケツケツダンスは、激しいサンバ
みたいなんですよ〜(笑)
色んな物をシッポで倒して破壊しまくりです!!
| SUCI | 2007/10/17 11:51 PM |
★YURI蔵さん

インドネシアのネット状況も、
どんどん新しいシステムが入ってきてるね〜。

ハハハッ。
そうなんだよね〜。こっちは真剣に考えてても
横でイビキかきながら、臭いオナラしてくれるんだよね!

え〜〜〜!ムツゴロウ王国閉鎖ーーー!!!
マジで〜〜〜!なんでなんで〜(≧Д≦)ゞ 悲しい...

あっそうそう、YURI蔵さんが送ってくれたメール
暗号みたいな文字で見れなかったよぉ(涙)
| SUCI | 2007/10/17 11:49 PM |
★グリさん

スイカ、美味しいですよね〜♪
麗捺ちゃんも大好きですか〜(*^▽^*)
流石!食べ物の王様!!(勝手に決めつける私)

そうなんですよね。
フェブリーに寂しい顔されちゃうと心が痛いです...(ノω・、)
そして、寂しさまぎれに、庭に大きな穴を掘るんですよ!
これも、ある意味心が痛いです(笑)
| SUCI | 2007/10/17 11:47 PM |
★クズル母さん

フェブリーは喜怒哀楽、意思表示、はっきりしてるんですよ。
もし、言葉が話せた、らうるさいだろうな〜。
なぁんて思います(笑)

ネット、開くのは遅いけど、今の所、繋がりは、調子が良いです♪
日本のように快適な環境になるのは、ほど遠いバリ島です;
| SUCI | 2007/10/17 11:46 PM |
★レトパパさん

フェブリーって表情が豊だから、面白い顔が見たくて
つい意地悪したくなっちゃうんですよね〜(笑)

フレッシュジュース、マジ旨いっすよ〜♪
レトパパさんもスイカ派ですか〜♪

最近、フェブパパはフェブリーにサーカス?を
教えてるよ〜〜んf(^-^;)
| SUCI | 2007/10/17 11:44 PM |
★コタパパさん

おんぶして、連れて行きたいです〜!
今度チャレンジしてみようかな♪
なんて、デブだから無理無理(笑)

耳が後ろにいってるラブは、今にも飛んで
しまいそうで可愛いですよね〜(*≧m≦*)
| SUCI | 2007/10/17 11:42 PM |
大変だよ!!

「東京ムツゴロウ動物王国」11月25日で閉園
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071017i412.htm

あたしゃ大阪市内人だから行く機会はなかったけど、関東エリア出身のSUCI先生は行ったのかい?!?!
嗚呼、わんこおやつの懸賞を当てたのがいけなかったのかなぁ〜(反省)
| YURI蔵 | 2007/10/17 10:18 PM |
フェブたん 可愛いいでつね〜!
そんなお顔されたら
犬離れなんてできません!

ジュース 美味しそうなんだけど・・・
中身が無くって わかりませんよ〜(笑)
私はフェブパパと同じで
マンゴージュースが好きです。
| hotaru | 2007/10/17 5:27 PM |
留守番フェブたん、レッドカードだぁ。
ただおとなしくドヨヨ〜ンとされるのが一番こたえますよね。
連れて行って〜とかわがまま言われた方がまだいい^^

お迎えのケツケツダンスかわゆい。
座ったまま喜ぶんだぁ〜(^。^)
| はーと39 | 2007/10/17 10:32 AM |
あれ? Centrinはだいぶん前に解約したんじゃなかったっけ?
E-mailアドレスとか取ってなかったら、プロバイダ契約しない方が安上がりだよ〜
うちはね〜 電話+ネット代が前より3分の1に削減されたさ(嬉し号泣!!!!!)
だからおバカXLでも我慢することにしたの(爆笑)
って言うか、金額見たらめっちゃ我慢できた現金なアタチ(大笑い)

ま、フェブやんにこんな話をしても、うちのKalungと一緒で
足元で爆睡しながらくっさいスカシッ屁してくれるぐらいでしょう…
マジギレしそうなぐらい臭い屁してくれるよね〜(笑)
| YURI蔵 | 2007/10/17 9:57 AM |
SUCIさんもスイカ好き??
うちの麗捺もスイカ大好きなんですよ〜♪

フェブたんにあんな顔されちゃうと
お出かけできなくなりそうですね〜!
帰ってきたときのお顔も超可愛い〜☆
最高でつよ〜☆
| グリ | 2007/10/17 2:49 AM |
フェブリーちゃんのあの極端なお顔〜^^;
喜んでるお顔、しょんぼりのお顔。。。
ほんと喜怒哀楽はっきりして可愛い〜^^
PCのプロバイダーを変えたら繋がりやすく
なるかな〜
早く快適な環境になるといいですね^^V
| クズル母 | 2007/10/17 1:54 AM |
フェブたんの一瞬にしての顔の変わりよう・・
絶妙でつね〜♪
なんとも言えませんな(^^)v
バイク3人乗りって手もあったんじゃ・・。
ってサーカスじゃないんだから
そーもいかないか。。。^^;
つうか、フレッシュジュースうまそうでんなぁ♪
オイラも飲みてーーーーっ!
オイラ的には、やっぱスイカジュースでつね(^_-)-☆
| レトパパ | 2007/10/16 10:40 PM |
フェブたんのがっかり顔、可哀想だけど可愛いYO!
おんぶして連れてっちゃえばいいのに(笑)
ってそんなワケにもいかないよね。

帰ってきた時のフェブたんもキュート!
お耳が後ろにいってる時のラブってかわいさ倍増だよね〜♪
| コタパパ | 2007/10/16 9:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suci-blog.febry-bali.com/trackback/559696
トラックバック
PROFILE

★笑う犬「フェブリー」
イエローラブ
2004.11.29生まれ ♀
うまうま大好き。海大好き。
バイク大好き♪
サンダルを銜えて豪快な
ケツケツダンスが得意技なりよ!
★管理人の「SUCI(スチ)」
インドネシア・バリ島在住。
海と犬をこよなく愛すバリ嫁でつ!

★我が家の大黒柱「フェブパパ」
海の男・バリニーズでつ!

@My Shopなりよ♪@
★FEBRY★ Handmade Silver950 & DogGoods♪
愛犬のフェブリーとチャッピーに
手作りしていたシルバードックタグを
きっかけに始めたアクセサリー達です。
ひとつひとつ楽しんで作っています!

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode