Ayo!Jalan Jalan yo!!

バリ島の笑う犬♪フェブたんなりよ!
<< 幸せの寝て曜日 | main | バリ島の町をゆく! >>
大ピンチなのだ!
昨日は、大変な出来事がありました。 貧乏フェブリー邸大ピンチ!
前にウチの裏にある空き地に牛がいる話しをした事があったけど、
あの時は、こんな事になるなんて思ってもいなかったSUCIです。

今年9月7日に撮った写真。

「ウシちゃんが来てブーゲンビリアを食べたらワンワン!と注意するんだよ!」
と言う、フェブパパの教えを忠実に守っていたフェブたん。
毛を逆立てて日々、頑張って守っています!

偉いぞ!フェブたん♪

しか〜し! 裏庭の竹のさくは日に日に横へ広がっていく。
つまり、ぶっ壊れていく(゚Ω゚;)というわけだ!

ひ〜〜〜!

サンダルを銜え、グルグル回るフェブたん!
もっと、本気出してよ〜フェブたん!!

でもウシちゃんは、ビクともしません!
なぜって、ウシちゃんは、フェブたんとお友達だと思っているから。

メリメリメリ...。 


ヤバイ...。

ひ〜〜〜〜〜!!
フェブパパの予想的中!!
@竹が倒れた...。@
デジカメで写真を撮ってる場合じゃないっす(@_@)


う、うん。なんか...。壊れちゃったみたい...だね...f(^ω^;)ハハハ
人間究極に達すると声が出ず、しまいには、笑ってしまうものなんですねヾ(゚○゚;)

あの時、私もフェブパパの教えを守っていれば良かった...。
「大丈夫!大丈夫〜♪ ウシちゃん可愛い〜♪」
なんて言っている場合ではなかった...。


そ、そうだね... って...。
うお〜〜い!!!

夜な夜な、さくの応急処置をするバリ家族であった。

今日もバリ家族は元気です!

1難去って、また1難とは、正しくこれのことですな。

ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!
| *Bali | 10:19 | comments(17) | trackbacks(0) |
コメント
★さくらママさん

こんな時もサンダルを銜えるフェブリー。
どうなんですかね...。
おかげで、私のサンダルはフェブリーの
ヨダレだらけですf(^-^;)ハハハ
でも、ウシちゃん、とっても優しい目をしてるんですよ〜!
パパイヤ凄いでしょ♪
早く大きくならないかな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
| SUCI | 2007/10/16 8:57 PM |
★クズル母 さん

庭にウシちゃんが入ってきたら,迫力満点ですよね(゚Ω゚;)
こんなデンジャラスな生活に笑ってしまいます。
フェブリー、番犬には向いてないですね(笑)
柵は、とりあえず応急処置終了しました!
まったく、困ったウシちゃんですっ!
| SUCI | 2007/10/16 8:55 PM |
サンダルをくわえてるフェブリーちゃん
とってもキュート!頑張ったんだね〜。

牛さん、フェブリーちゃん一家が
とっても楽しそうだったから
仲間に入りたかったんじゃないかしら。

だって毎日とっても楽しそう!!
パパイヤも最高ですね。
| さくらママ | 2007/10/16 10:46 AM |
サンダルをくわえてるフェブリーちゃん
とってもキュート!頑張ったんだね〜。

牛さん、フェブリーちゃん一家が
とっても楽しそうだったから
仲間に入りたかったんじゃないかしら。

だって毎日とっても楽しそう!!
パパイヤも最高ですね。
| さくらママ | 2007/10/16 10:46 AM |
牛ちゃんお庭に入ってきたりしてるの?
柵越しに見るのは可愛いけどお家に来られると
ちょっとマズイ事になりそうでヤバイですね。。。
しかし、ちゃんとワンワン吠えてくれるフェブリーちゃん
エライ!可愛い〜^^
パパさん大工仕事頑張って下さ〜い^^;
| クズル母 | 2007/10/16 12:25 AM |
★はーと39さん

フェブリーは番犬には向いてないですねf(^-^;)
迫力がないもんね...;
ウシちゃんはトマトや唐辛子、パパイヤ〜ンまで
食べてるみたいですよ〜(*≧m≦*)ウフフ
全部、庭で勝手に育ってます!
ウシちゃんには、柵は壊されたけど
食は助けられてるバリ家族ですっ!ナハハハ~
| SUCI | 2007/10/15 10:22 PM |
★コタパパさん

今日も、ウシちゃんは懲りずに裏庭に
遊びに来てましたよんf(^-^;)
こりゃ、相当フェブリーの事が好きですなっ(笑)
フェブリーは毛を逆立ててワンワン言ってたけど...。
ウシちゃんは、ビクともしなかったです;
流石に、私も今日は追い払いましたよん!
毎日、ニワトリやウシちゃんが来て賑やかすぎて
目覚まし時計いらずですっ!
| SUCI | 2007/10/15 10:20 PM |
★howaちゃん

うんうん!確かに!
大人しいウシちゃんなんだけど、
なんせデカイからビビッタよ〜〜!(≧Д≦)ゞ
フェブリーは、もちろんhowaちゃんのお友達だよ〜ん♪
と申しております!!
バリにはよ、おいで〜〜♪
| SUCI | 2007/10/15 10:18 PM |
★グリさん

そのうち、バリ家族、ウシを飼うかもしれません!(笑)
そして、私は、闘牛士になってるかもしれません...。
そりゃ、ないか∵ゞ(≧ε≦o)プププ
流石に私もフェブリーも焦ったけど
ウシちゃんも相当、ビビッてましたよ(汗)
なんて、サバイバルな生活なんでしょうね〜(笑)
| SUCI | 2007/10/15 10:17 PM |
★hotaruさん

ウシちゃん、本当可愛いんだよ〜〜。
しかし、柵を壊すとは侮れないっす(^▽^;)
フェブリーは今日も、裏庭の警備に
はりきっておりました!(笑)
早めに塀を作らないと...。防犯的に危ないもんね!
はい!! しっかり直しますっ!!!ウオッシャーーー
| SUCI | 2007/10/15 10:16 PM |
★ウーコ先生

ワ〜ン...!(≧Д≦)ゞ
ぶっ壊れてしまったよーーー。ウチのパガール...。
まっ。半分壊れてたけどさぁ。
相方の言う事をちゃんと聞いておくべきだった...。
今回はオイラのサラーやな(ノω・、)トホホホ
うんうん!今度ブッフェ行こうね!!
楽しみじゃーー!
早く、バリへ帰ってきてねん!
| SUCI | 2007/10/15 10:14 PM |
どうしていいかわからずに、とりあえずサンダル咥えてるフェブたんがとってもかわいい〜☆

牛さん、いっそのことフェブたんの兄弟にしてしまえ〜^^
ところで、牛さんはパパイヤ食べてるんですね。
牛糞からパパイヤ・・・いや〜ん。。。Σ( ̄Д ̄;) すまぬ。つまらぬことを書いてしまった。。。
| はーと39 | 2007/10/15 1:21 AM |
う、牛ちゃん、よっぽどフェブたんと遊びたかったんだなー。
それにしても番犬フェブたん! 偉いぞう。
教えを忠実に守るとは。
でも自分より大きい牛ちゃんがこれだけ近寄れば
毛も逆立っちゃうよねぇ。

バリ家族は賑やかで羨ましいなぁ。
え? それどこじゃない?
| コタパパ | 2007/10/14 10:58 PM |
ウシさん可愛いけど、庭の中に入ってきたら
ちょっと怖いかも・・・

フェブたんのお友達だもんね
(●'v`人'ε`◎)

フェブたん、howachanともお友達になってね(*´∀`人)
| howachan | 2007/10/14 9:25 PM |
大丈夫ですか〜??
今頃はフェブ宅で牛まで飼うことに・・・?

ちょっとびびってるフェブたん
可愛いんですけど〜!!

柵は直りましたかぁ〜??
| グリ | 2007/10/14 8:55 PM |
牛ちゃん 可愛いい顔しているけど
暴れたりはしない?
フェブたんのお友達大きすぎるよ〜
怖かったらにげちゃいな!
フェブパパ、ママさん
塀をしっかり直して下さいよ!
| hotaru | 2007/10/14 8:06 PM |
ほれほれ。
言わんこっちゃ無い。
相方の言う事聞かんからこんな事になるんや。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも、あの牛かわいかったのになぁ〜。くくく。
フェブ子ともっと遊びたかったわぁ。
今度はゆっくりブッフェ行こうなぁ〜。
安過ぎて、今度ウーが行く時迄ちゃんと継続されてるかは謎やけどな・・・。あのブッフェ。(笑)
| ウーコ | 2007/10/14 3:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suci-blog.febry-bali.com/trackback/557719
トラックバック
PROFILE

★笑う犬「フェブリー」
イエローラブ
2004.11.29生まれ ♀
うまうま大好き。海大好き。
バイク大好き♪
サンダルを銜えて豪快な
ケツケツダンスが得意技なりよ!
★管理人の「SUCI(スチ)」
インドネシア・バリ島在住。
海と犬をこよなく愛すバリ嫁でつ!

★我が家の大黒柱「フェブパパ」
海の男・バリニーズでつ!

@My Shopなりよ♪@
★FEBRY★ Handmade Silver950 & DogGoods♪
愛犬のフェブリーとチャッピーに
手作りしていたシルバードックタグを
きっかけに始めたアクセサリー達です。
ひとつひとつ楽しんで作っています!

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode