Ayo!Jalan Jalan yo!!

バリ島の笑う犬♪フェブたんなりよ!
嬉しい気持ち
昨日は、チャッピーの散歩に航空公園まで行ったよ!

車が大好きなチャー姫。
クンクン張り切ってるの〜!

可愛いでしょ♪


この公園はかなり広く緑も沢山で気持ちが良い♪


チャッピー笑ってるよ〜〜〜〜〜〜!!!
チャッピーが楽しそうにしている姿を見て
微笑ましく思った。この親心。

そうそう。私、初めて知ったんだけど
ドックランってしつけ教室じゃないんだね。
ワンコを遊ばせる広場だったのね...。
日本は、どんどん自由が失われてきてて
寂しい気がするな...。


夜は友達と会った。
久々に色んな話ができて楽しくって

時間よ止まれ〜〜〜〜〜!

ってな気分だったよ♪
2年前に作ったペンダントもずーっと着けていてくれて…
作った新作は?って聞かれた。
そして、私が着けていた

新作のバリ文字シリーズのペンダントを見て可愛い〜!って言ってくれた。
このペンダントは個人的に気に入ってるんだぁ(≧ω≦)♪

最近、会う友達にワタシの作るシルバーを気に掛けてくれて
そんな風に言われるんだけど…。
いつも、手ぶらで出かけてしまって、商売っ気がないね〜SUCIは…。
と言われてしまうのだ^^;
だってさっ。
会えることが嬉しくってそこまで、気が回らないんですもの…。
ゴメンヨ〜。 そして本当にありがと!!!
こうゆう言葉は本当に励みになるよ。
みんなに感謝だよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


今日も私の日課。


チャッピーと庭の緑を見て沢山お話してたんだっ♪



いよいよ、明日バリに帰るよ。
フェブちん、空港まで迎えに来てくれるかな...?
| *Japan | 18:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
日課になった事
バリへの帰り支度の合間にチャー姫とボーーーっと
庭で日向ぼっこをするのが、もはや私の日課になりつつある。

チャッピーと、まったりすごす時間が本当に幸せなんだぁ〜♪
バリに戻れば、こうやってチャーに触ったり出来なくなっちゃうし…
でも、バリに住む!って自分で決めた事だし…
チャッピーは、どんな風に私を見てるんだろう。。。

ってね。毎年、荷造りをして、ビミョウな気持ちになるんだ!
だから、今はチャーとできるだけ、一緒にいたいんだ!


ヤマホロシと名の花。

ってな理由をつけて、面倒な荷造りを後回しにしているのだ!笑
全然、準備してなくてヤベー(゚Д゚)ヤベー(゚Д゚)ヤベー

あっ。でも、
笑っていいとも見なきゃ!テヘッ

だって、ここはジャポンなんですもの♪
| *Japan | 11:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
ほのぼのな日
私のママちゃんはガーデニングが好きで
うちの庭はかなり花が沢山生い茂っている。
フウロ草と名の花。


チャッピーと庭で日向ぼっこした。
花の匂いを嗅ぐチャッピーを見て癒されたよ。

12歳のチャッピー可愛いすぎだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!
いつまでも、元気でいてね!!
チャッピーとの時間を大切にしたいんだぁ〜♪


それから、もうすぐバリに戻るから荷造りをしています。
あっと言う間だったよな〜。
バタバタ慌しくて友達全員には会えなくてすっごく残念だよ(ノД`)エーン
けど、何人かの友達に会うことができた!
久々に会って話が盛り上がりすぎたよね〜 笑
本当楽しかったよ!!!
私は友達には本当に恵まれていると思う。
み〜んな温ったかくて、楽しくって良い人ばかりだよな〜♪

私にとって友達は宝者だ!!
友達に感謝!!
みんな、ありがとう!
また、遊ぼうね!

あ〜。 荷造りしないとっ!
フェブたん何してるかな…。
| *Japan | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
メロンパン。
いや〜。
日本の生活はバリに比べて快適だ!!!
知らない事が多すぎて、かなり、遅れをとっている私。

まずは、ネット。
最近、ウチは『光』という回線に変えていて、す、凄い速さ...。
パッ。パパッ。パパパッ。
バリ島の、の〜んびりな速さに慣れていた私はHPをアップしていた時
PCが壊れてしまったのかと焦ってしまったくらい早いのね♪
素敵だ!!光。

電車だってどんどん便利になっていてSuikaがあれば
どこでも行けてしまうし… 買い物も出来ちゃうんだもんね!
なんて、素晴らしいんでしょう。
私は財布の中にSuikaを入れてるんだけど、ちょっと実験!
カードを出さずに、財布ごと改札に出してみた。
ピッ! 通れた!!
凄い。凄すぎる!
どんだけ〜オラは田舎物になってしまったんだ…

作品作りに必要な道具は、やっぱり日本製が丈夫だからねっ!
ってことで、ママちゃんとお買い物へ♪
人も凄いけど本当何でもある!
バリでは1日… いやいや、何日もかけて探していた物が
日本では直ぐに見つかる。 素敵だ!
それから、帰りがけに地元のデパートにも行ったよ♪
素敵なバスから、ぷわ〜んとウマウマのニホイが…(*U∀U*)


メロンパン屋さんなのだ!!!
名前は、HAPPY HAPPY。
メロンパンが大好物なSUCIちゃんは、さっそく試しに食べてみた。
サクサクッっとしていて、おいぴ〜〜〜〜〜!!!

こんなに美味しいメロンパンは初めてなりよ〜〜〜〜〜!
名前のようにハッピーな気分になった♪
素敵だ!メロンパン。

ウマウマも食べたし、幸せ気分で部屋でテレビを見ていると…
オヤジのイビキのような音が!!!


チャー姫のイビキなのだ∵ゞ(≧ε≦o)

小さくて、普段こんなに可愛い顔のチャー姫。
イビキは半端ない(-m-;)
素敵だ!チャッピー!!

こんな素敵に囲まれた日本の生活!
見るもの感じるものが、全て新鮮なのだ!
まだまだENJOYするぞ!!!ニヒッ

フェブパパとバリでお留守番中のフェブたん。
元気かな〜
| *Japan | 19:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
デザイン・フェスタvol.25無事終了!
昨日は、バリ島のように暑いくらいのお天気に恵まれて
沢山の人が集まっていました。
そして、私は風邪っぴきで39度の熱と戦いながら
Maichocoのキタマチちゃんと出展!



でも体調が悪いなんて忘れてしまったくらい
デザインフェスタは本当に沢山のパワーやエネルギーが
集まっている貴重な場所だなと思います。
楽しかった〜!

普段バリ島に住んでいる為、日本でのイベントに参加する
機会が少なくネットショップでのお取引が多いので、
実際に皆さんに会って話をしたり、沢山の人に実物を
見て貰えて可愛いと言う声が聞こえたり、
何回も見に来てくれて気に入って貰えたり、
とっても嬉しかったです。

今回のイベントで感じた事があります!
私はアクセサリーというものを作ることを通じて
皆さんに何かメッセージを伝える事が出来たら素敵だな!
と思っているのですが、でも実際は皆さんに物を見て貰う事で
逆に多くのメッセージを頂いているのだなぁと思いました。
そうして出会った人達や自然や多くの物事から受けたメッセージが
私の作るパワーとなっていくように感じます!

当日、遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今回の展示会でいろんな人と知り合えて、沢山お話して、
こういうイベントをきっかけに人と何か繋がりが持てたら最高です。
そして、こういう出会いは本当に大切にしていきたいな。

本当に皆さんに感謝しています!
ありがとうございました。
また色んなイベントに参加したいな〜。


無事に終わった事だし、チャッピーとゆっくり寝よ...。

*** FEBRY News! *******************************
次回のイベントは6月2日「横浜開港際フリーマーケットin馬車道駅」に
参加します!お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね!!
お待ちしています☆
| *Japan | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
PROFILE

★笑う犬「フェブリー」
イエローラブ
2004.11.29生まれ ♀
うまうま大好き。海大好き。
バイク大好き♪
サンダルを銜えて豪快な
ケツケツダンスが得意技なりよ!
★管理人の「SUCI(スチ)」
インドネシア・バリ島在住。
海と犬をこよなく愛すバリ嫁でつ!

★我が家の大黒柱「フェブパパ」
海の男・バリニーズでつ!

@My Shopなりよ♪@
★FEBRY★ Handmade Silver950 & DogGoods♪
愛犬のフェブリーとチャッピーに
手作りしていたシルバードックタグを
きっかけに始めたアクセサリー達です。
ひとつひとつ楽しんで作っています!

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode